SSブログ

動物占い。

かなり前に流行った動物占い。

Yahooで無料占いがあったのでやってみました。

結構当たってると思います。

お暇な方は試してみてね。→http://event.enmusubi.yahoo.co.jp/magical-index

※以下、Yahoo『恋愛相性診断結果』より引用

地球グループ・ぐんぐん組の虎

人情に厚い正義感の持ち主
明るく華やかで、まわりを楽しい雰囲気に盛り上げるパワーを持っています。
派手好みに見られることもありますが、自分のことを抑えてでもみんなのために動くような奉仕の気持ちが強い人です。正直で誠実な人なのですが、それを人にも要求することがあるので、熱くならないように注意しましょう。内側には強烈な自我を秘めていますが、人情に厚く困っている人には優しいので、人をうらんだり、かげ口を言ったりするような陰湿さはまったくありません。いつも友だちにかこまれていて、さびしいと思うことはめったにないでしょう。純粋さと計算高さを同時に持つ二面性がありますが、柔らかな印象そのままで、順応性があり、周囲との調和を保つことを苦痛とは思いません。洞察力、分析力にもすぐれ、自信のあることしか主張しない慎重さがあります。

あなたの結婚観 ~築いた家庭を守るのが結婚~
内に秘めた激しさがありますが、どちらかといえば受け身で、お相手から望まれて結婚に至るタイプです。ささやかでも二人の温もりが感じられるような手作りの結婚式で、堅実な結婚生活をスタートさせたいと考えます。結婚とは、ゆるぎない自分の基盤を築き、子どもを育て、家庭を守ることだと考えているので、お相手も家族単位で行動するのが好きなタイプがベスト。仕事をしても家庭を最優先に考えて結婚生活を送ります。

あなたの人生観
「どんなことでも、やればできる」の考え方が基本で、一度自分で決めたら、どのような事態になってもトコトンやろうとします。世間の役に立つことを目指すよりも、誰か個人の役に立つことを目指す傾向があります。また、無駄なものは、徹底して認めない面を持っています。人間みな平等の精神で、常に全体を見渡して判断します。あいまいな態度が理解しにくく「負けるが勝ち」のような考え方はしません。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。