SSブログ

胃疲れ。

沖縄から帰ってきて普段の食事に戻した途端、胃疲れが。胃もたれとはちょっと違うんだな。

多分、お腹が空いていないのに時間だからと食事を摂っているせいかもしれません。

いつもだったら睡眠をたっぷり取った翌日には治ってるんですが、ここ2~3日全然すっきりしません。

明日からちょっと油物を控えて様子をみようと思います。[ふらふら]


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

胃があれているのかもしれません。

胃カメラを飲んだほうが良い時もあります。お大事に。
by 存在する音楽 (2011-05-16 00:35) 

micca

原因はなんとなくわかっているんです。
多分...ちんすこうの食べすぎが主な原因かと...。

連休明けの仕事の片付けにイライラしちゃってついつい甘い物に
手が伸びてしまいます。
お菓子の食べすぎで御飯を食べる時にあんまりお腹が空かないという
悪循環がずっと続いています。

引き出しの中のちんすこうは今日で全部無くなってしまいました。(泣)
今回買ったちんすこうは素晴らしく美味しかったなぁ。

by micca (2011-05-17 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物占い。あわわわ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。