SSブログ

あわわわ。

明日は早起き(5時起き!)して半年...気分的には一年ぶりくらいのゴルフです。

なんと!練習に一回も行ってない!(わわわ

寝なきゃいけないと思えば思うほど眠れない...。


ついでに明日は雨マーク。いやーん。





コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

無事眠り、無事に出発して、無事にゴルフをするって
案外難しいものなんですねー
by 存在する音楽 (2011-05-21 23:21) 

micca

難しいというか、寝坊するととんでもない事になるので熟睡出来ない事が
多いです...。
しかもゴルフ場って家から結構距離があるので、行き帰りの運転だけでも
結構疲れるんですよねぇ。

夏場はゴルフのお誘いも増えるので途中でダウンしないように体力作りしなくちゃー。
by micca (2011-05-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃疲れ。梅雨明け。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。