SSブログ

梅雨明け。

梅雨明け後、初の週末です。

むちゃ、暑かった~!!

昼間の車内温度計、計測範囲を超えてたようで表示がおかしくなってたよ...。

日傘でばっちしガードしてたけど、やっぱり顔が火照ってます。
久しぶりに美白パックして、ちょっと落ち着きました。

この歳になるとちょっとした日焼けもバカに出来ません。

あー明日からもこの暑さが続くのかしら。続くよね。続くさね。

職場も節電対策でクーラーの温度は高めに設定してあるので、室内でも汗がじわわー。
正直不快感100%なんですけど、みんな我慢してるから。


みなさん、ほんとお疲れ様です。

水分ちゃんと取って熱中症に気をつけて夏を乗り切ろう。

※ブログをほったらかしにしてると、IDが通らなくなるのはなんで??面倒だわー。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

暑さが迫ってきましたね
自然に体を慣らしつつ
熱中症にならないように気をつけて暮らしていきたいと思います。

by 存在する音楽 (2011-07-10 22:47) 

micca

存在する音楽さん、こんばんわ~♪

先日までの薄曇りが嘘のよう...一気に夏が来た!って感じです。
しかし...年々、暑さに弱くなっているような気がします。

やる気が全くおきませんが、体力作りもしないといけませんねぇ。



by micca (2011-07-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あわわわ。乾燥肌。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。