SSブログ

乾燥肌。

年々、肌の乾燥がひどくなってます。

時期的なものとホルモンバランスによる乾燥もあるんですが、基本的に水分不足な感じが
ずーっと続いています。

やっぱり20代と同じようなケアしてちゃダメなのね...。

けど、化粧品って色々ありすぎて何が自分に合うのか、高いのがいいのか、安いのでもいいのか。
よくわからないというのが正直なところ。

これが良いと聞けば、とりあえずサンプルやトライアルセットを頼んで色々試しています。

今回頼んだのはL'ACTUA(ラクチュア)化粧品
私が好きなモデルのモリキミさんが愛用してると雑誌に書いてあったので頼んでみました。

FxCam_1310305848114.jpgFxCam_1310305985367.jpg


モリキミさん、お肌きれいなんですよねぇ。

こういう人を見ると、絶対「化粧品、何使ってるの?」って聞きたくなります。

同じような肌になれるとは思わないけど、ちょっとでも近づければ。

香りがいいらしいです。

早速明日から試してみようっと。[ぴかぴか(新しい)]
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨明け。扇風機。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。