SSブログ

金のビーフシチュー。

今日も暑かったなぁ。

こういう時はどこにも出かけずに部屋でひっそり過ごすに限ります。

でもお腹は空く。

けど買い物に行きたくない!

そういう時は買い置きしてあるコレを食べます。レトルトとは思えないくらい本格的な旨さ。

セブンイレブンのこのシリーズは色々食べましたが、どれも美味しいです。

FxCam_1311477923853.jpg


そのままでももちろん美味しい。御飯にかけても美味しい。

色々試した中で私が一番合うなと思うのはパスタ!

100均で買ったパスタ茹で器?で作ります。

所要時間約15分。

本格的なビーフシチューパスタ添えの出来上がり。

FxCam_1311478044481.jpg


今回は調子に乗ってパスタ多めで作ってしまいました。失敗したー。

ビーフシチューの味がぼやけてしまいました。

パスタは少なめがいいです。添える感じで。

レトルト嫌いの方も是非。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

昨夜、僕もレトルトカレーを食べましたが、もはや何処のカレーだったかも覚えていません(笑)
こんなものを食べ続けては良くないと思いつつ・・・食べてしまいますよね。
by 存在する音楽 (2011-07-25 23:35) 

micca

私も良くないなーと思いつつ、仕事が遅くなった時なんかは
レトルトに頼っちゃいますね。

最近のレトルトはかなり本格的で、しかも種類が多い。

コンビニに寄ってしまうとついつい買ってしまいます。



by micca (2011-07-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンネル。ふみふみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。