SSブログ

ふみふみ。

FxCam_1311775594972.jpg


最近、ジムをサボッてばっかで体がダル重です。

これじゃダメだと思って最近はこれをふみふみしながらTV見たりしています。

100均のヤツですけど、意外にね、効きます。

TV見ながら10分程度かけて足裏全体をほぐすんですけど、
終わった後は足裏全体がじんじん、その後、じんわりと血液が行き渡る感じ。
3000円払って足ツボマッサージに行ってダルさから解放される感じと
そう変わらないような気がします。


やらないよりはいっか、くらいの感覚で続けてます。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

存在する音楽

人にやってもらったら、それだけで気持ち良いって思い込んでいますけど、案外似た効果はこうしたものであるのかもしれませんね。
でも人にマッサージしてもらった方が気持ち良いなーやっぱり。

by 存在する音楽 (2011-07-28 22:00) 

micca

>でも人にマッサージしてもらった方が気持ち良いなーやっぱり。

わかります。自分でもみほぐしても同じ効果が!って言われても
やっぱり何となく面倒臭いですもんねぇ。
それに誰かにやってもらった方がリラックスも出来ますし。

全身マッサージに今度行ってみようかなぁ。

どうにかしてこのダル重から逃れたい...。
by micca (2011-07-28 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金のビーフシチュー。雑貨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。