SSブログ

雑貨。

今日は以前からずっと気になっていた雑貨屋さんに行ってきました。

FxCam_1312016417496.jpg


ここは製陶所跡地を改装して作られていて、他にも数軒お店が並んでいてCafeもあります。

FxCam_1312016436334.jpg


雑貨巡りの後は隣のCafeで一休み。

FxCam_1312015504681.jpg


お昼には久しぶりのちゃんぽん!

FxCam_1312010747390.jpg


写真通りのボリューミーなちゃんぽん定食ですが、もちろん完食。

今日一日よく動いてよく食べた!満足、満足。^-^


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

建築物のリユースも良いですね。
カフェとかちょこちょこ見かけますが、なかなかゆっくりと入ろうという気にはなれません。
良く動き 良く食べる
これが人生の基本かもしれません。

by 存在する音楽 (2011-07-31 22:59) 

micca

母の田舎の近くだからでしょうか。初めて行った場所なんですが
何となく懐かしい感じがしました。

私もCafeは見かけたり、人に聞いたりするんですけど、結構常連さん
ばかりが集ってるところが多くて新参者が入れない雰囲気がするので
入るのを諦めてるところが沢山あります。

久しぶりに遠出して美味しい物を沢山食べたので、帰ってから疲れが
どどーっと出てしまいました。(汗
by micca (2011-08-01 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふみふみ。内向。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。