SSブログ

内向。

最近、気持ちが内に内に向かっています。

誰かと一緒に過ごすことが面倒なってしまって、
親しい人達と会うことも話す事も避けてしまう。

落ち込んでるわけでも元気が無いわけでもない。

ただ、ちょっと心の余裕が無い。

余裕が無い分、怒りとか悲しみとかそういう負の感情に囚われちゃうと
ちょっとした事で気持ちが爆発してしまうかもしれない。

そう思うから親しい人との接触を避けてしまうのかもしれません。

親しい人との接触を避ける分、最近話すようになった人や新たに出会った人と
会って話す事がとても楽しいと思ってしまう。

どうしてこうなっちゃうのか自分でもよくわかりません。

気持ちが上向くのをじっと待ちます。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

そういう時って誰しもあるんじゃないでしょうか?
自分を含めて、人間って、そう簡単に解るもんじゃないと思います。
by 存在する音楽 (2011-08-05 07:13) 

micca

存在する音楽さん、コメントありがとうございます。^-^

この日記を書いた日よりかはだいぶ上向きになってきました。

今はあまり無理せずに自分のペースで過ごそうと思っています。


by micca (2011-08-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨。休暇。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。