SSブログ

今さら、ステップ。

トップ画面のデカすぎな広告にびっくり。

ずっと更新しないとこういう事が起こるのね。

って、そう。2ヶ月ぶりの更新です。ご無沙汰してます。元気です。


夏は...きつかったなぁ。精神的にも体力的にも。

ようやく秋(冬?)の気配が近づいてきて、少しずつ気力も回復してきた感じです。

それはそうと、夏以降面倒になってたのと忙しくなってきたのもあって
ずっと続けていたスポーツジムを退会しました。

一番の理由は人付き合いが億劫になってしまったこと。

長いこと通っていると顔見知りや仲良しな人も増えてきて。

運動はしたいんだけど、人に会いたくない。

そういうのがずっと夏以降続いていて回復しそうも無かったのですっぱりやめてしまいました。

とはいえ、運動しなければ体重も体脂肪も増えていくもの。

恐ろしい数値をたたき出した体重計を目の前に以前から放置していた家のステッパーを
またやろうと思い立ったわけなんです。

DVD見ながらだったら楽勝かなって。



甘かったね。うん。

あれですね。3ヶ月なーんも運動しないと、体力ってどーんと落ちちゃうもんなんですね。

30分目標で頑張ったけど20分でヘトヘト。
というか足の裏が異様に痛い!最後の方なんかつま先立ちになっちゃって。

ジムでは1時間とか平気でやってたのになー。ぐっすん。

けど、久しぶりの運動で汗をかく感覚を思い出しました。

ステップの時の観賞用にDVDも借りてきたんでした。


gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

gossip girl / ゴシップガール 〈サード・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



明日も頑張る。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

お久しぶりです

僕も運動不足です。
歩けば良いんですが、ついつい・・
by 存在する音楽 (2011-11-07 22:02) 

micca

ご無沙汰してます。こんばんわー(逆?)

3ヶ月も運動してないともう体が重くて重くて...。

そうなんですよね。歩けばいいんですよねぇ。
わざわざ部屋で運動しなくても。

けど、車で通勤してるとついどこに行くにしても
車を使ってしまいます。

今日は30分頑張りました!(足ガクガク
by micca (2011-11-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝わらない。初、ヨーロッパ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。