SSブログ

ただいま。

昨夜遅くに帰国しました。

夜中に家についてお風呂につかりホッ[いい気分(温泉)]

飛行機、長かったなー。ほぼ1日空の上ってのは想像以上にきつかったです。

やっぱり直行便にするべきだったかも。

1日たっぷり寝ましたが、起きてからもなんだか頭がすっきりしません。(これが時差ボケ?

けど、どうにか荷物も整理し終えて、出発前に出来なかった洗車と給油も今日終わらせたので
明日からの仕事にどうにか集中できそうです。

机の上がどうなってるのか想像するだけで怖いけど...。

写真もいっぱい撮ってきました。

整理するのにこれまた時間がかかりそうですが、思い出しながらブログにUPしたいと思います。

では。おやすみなさい[眠い(睡眠)]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

お帰りなさいませ。
ヨーロッパ旅行記
楽しみです♪
by 存在する音楽 (2011-12-25 23:53) 

micca

ただいま!です。
返事遅くなってしまってすみません。
旅行の時の写真の整理がまだまだなので
お正月休み中にちょっと頑張ってUPしたいと思います。

by micca (2011-12-31 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。