SSブログ

2011年を振り返って。

あと30分ほどで2011年も終わりですね。



今年1年を振り返ると...。

夏から秋にかけては精神的にちょっときつかった。
どうしてああなったのかは未だにわからないけど、人付き合いが億劫になってしまったり。
新しい情報が入ってくるのが嫌でテレビやラジオ、音楽も全然聴かなくなって。
あれはなんだったんだろう。

それ以外の事を考えると2011年は私的には充実していたような気がします。

一番充実していたのは趣味の部分。

ずーっと勉強したかった英語。それとひょんな事がきっかけで始めたイタリア語。
ほぼレッスンを休むことなく通いました。

まだまだ話せる言葉は少ないけど、1年前よりちょっとは成長してるかな、と。

年末は念願のイタリア旅行。

今回はいままでと違って現地の人とコミュニケーションが取れた気がします。
イタリア語も長い返事が必要じゃないものだけは(ヒアリングはまだまだなので)
頑張って話せたし。

うん、今年は上々でした。

来年は一体どんなことが起こるかな。

最後になりましたがブログにお越し頂いた皆様、仲良くしてくれたお友達
一年間ありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。


micca






コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

存在する音楽

明けましておめでとうございます。

ずっと絶好調という中畑清のような人はあんまりいないと思います。

イタリア旅行記楽しみでーす♪

本年も宜しくお願い申し上げます。

by 存在する音楽 (2012-01-01 11:17) 

micca

明けましておめでとうございます♪

中畑清さん、いつ見ても元気ですよねぇ(笑)

イタリア旅行記...ある意味珍道記になりそうな感じですけど
頑張ってUPしますね。

写真がいっぱいありすぎ...早く整理しなくては!(笑)

存在する音楽さん、今年もどうぞ宜しくお願いします☆
by micca (2012-01-01 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま。初売り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。